SSブログ
SSブログ

木村文乃 インスタ ハリーポッター真似るもハーマイオニー当人は・・ [芸能・スポーツ]

木村文乃さんがインスタグラムで、ハリーポッターのキャラを真似た画像を
公開して、また更なる脚光を浴びている!


インスタグラムで木村文乃さんは紺色のベストを着て髪の毛を両手で拡げ、
「髪こうなったらハーマイオニーじゃない?」
とのコメントつけている。

その木村文乃さんの画像は⇒こちらから


木村文乃さんほどの綺麗な女性が時折少し砕けた笑いを取る姿をみせてくれると
妙にうれしくなるのは私だけだろうか?

スポンサーリンク






ここ一位週間ほど「ふみ飯」料理はインスタグラムに投稿なくお休みしているのが

体調不良などでなければ良いのだが・・・



木村文乃さんが、たまたまハリーポッターのハーマイオニー役を真似したからでしょうか?
ハーマイオニー役で知られる女優のエマ・ワトソンさんが自己成長の為、女優業を一年間休業することになるようだ。
yjimage.jpg


理由は今彼女は国連における女性権利のための機関「UN Women」の親善大使などもしていて
沢山の勉強する為の時間が欲しいとのこと。


木村文乃さんもそんな自己啓発の時間をどこかで作っているのか、休養しオフを満喫しているのか
分からないが是非また「ふみ飯」というあの彩りある和食の再開をお願いしたい!!


◆木村文乃さんの出演情報
 映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」で木村文乃さんも沢村雪絵の役で出演!
 監督は金子修介 主演:野村萬斎、宮迫博之


◆木村文乃さんの映画に関するコメント
「この作品は、笑いあり涙あり切なさありという言葉がとても似合う
 贅沢な作品になっていると思います。」

◆公開日時2016年4月29日(金)全国ロードショー公開予定

 サスペンス映画が好きな人は必見、是非映画を見にいこう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 信用情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。