SSブログ
SSブログ

有村架純 ドラマ いつ恋 6話 音の母親だれ? [芸能・スポーツ]

有村架純 のドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」第6話で音の母親が登場!!

yjimage[5].jpg

その母役は女優の満島ひかり さん! で第6話に出演する事が、
15日の発表でわかった。



満島ひかり さんは 音(有村架純)の母親役で出演なのだが
実は1話でも満島ひかりさんが娘に残した手紙を読み上げる音声で出演していたのだ。
涙があふれてとてもたまらなかったシーンだった。


満島ひかり さんと言えば数々の賞を受賞している演技がとても上手な女優さんである。
(彼女の略歴は下記に記載してありますのでご覧ください)


そんな彼女が出演するシーンがとても楽しみである。


そして6話から第二章に展開する・・
亡くなった母と同じ27歳になった音は、亡くなった母を思い出し過去の記憶が
よみがえる場面がある。
ここで思い出した記憶の中の母のセリフがこれからのドラマの展開変える重要な言葉となる!!

ここのシーンは見逃すと!!今後かなりキツイかもしれない!!


村瀬健プロデューサーは「このドラマの今後を占うキーワードとドラマ全体のテーマになる言葉 だと」話しているからだ。



6人の想いが複雑絡み、切ない恋の行方はどうなっていくのか?
朝陽の接近でどうなるか?


音(有村架純)が母の言葉を思い出して今後どんな思いで彼女が行動するか注目です!! 是非見逃さないようにしよう!


2月22日夜9時~ (フジテレビ系)の放送予定!!

スポンサーリンク








◆満島 ひかりさんの略歴

image[2].jpg

女優名:満島 ひかり

本名:石井 ひかり

誕生日:1985年11月30日

星座:いて座

出身地:沖縄

デビュー年:1997年

デビュー作品:モスラ2 海底の大決戦 (映画・東宝) 浦内汐里役


<国際的な受賞タイトル>
2009年モントリオール・ファンタジア国際映画祭 最優秀女優賞(『愛のむきだし』)
2010年モントリオール・ファンタジア国際映画祭 最優秀女優賞(『川の底からこんにちは(Sawako Decides)』)
(注)これ以外にもたくさんのタイトル受賞があります。


<少し前の記憶に残るドラマ>
ごめんね青春!(2014年10月12日 - 12月21日、TBS) - 蜂矢りさ 役
ど根性ガエル(2015年7月11日 - 9月19日、日本テレビ) - ピョン吉 役(声)[30]


<直近のドラマ>
シリーズ・江戸川乱歩短編集 1925年の明智小五郎(NHK BSプレミアム) - 主演・明智小五郎 役[31] 『D坂の殺人事件』(2016年1月11日)
『心理試験』(2016年1月23日)
『屋根裏の散歩者』(2016年1月24日)

引用元:Wikipedia



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 信用情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。