SSブログ
SSブログ

波瑠と大野智の旅館ラヴコメドラマ TV出演 [芸能・スポーツ]

朝ドラ『あさが来た』女優・波瑠さんが嵐の大野智さんと
老舗旅館を舞台にしたラブコメドラマが始まる(TV出演)


大野智さんは、女性に関しては全く無頓着、
でも仕事は出来る老舗旅館の2代目若社長(鮫島零治)
役を演じる。

そんな彼がヒロイン役の波留に一目惚れして なんとか恋を実らせる為、一生懸命奮闘するドラマ



彼は以前「いつか社長役のドラマが演じて見たかった」と
言っていたのでやっと念願がかなってニコニコ顔だ。

スポンサーリンク





今回ヒロイン役を務める波留さんは
2004年にデビュー以来いろんな映画ドラマに出演している
過去2年以内のドラマだと・・


◆ごめんね青春!(2014年10月12日 - 12月21日、TBS) - 蜂矢祐子 役
◆UBASUTE(2014年12月29日、北海道テレビ) - ダイアナ 役
◆大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!(2015年1月2日、テレビ東京) - 田沼早苗 役
◆フラガールと犬のチョコ(2015年3月11日、テレビ東京) - 竹沢かすみ 役



・・などがあり最近の『あさが来た』を見るとかなり演技力もある。


彼女が将来の自分の持つ女優像について、以前こんなコメントをしている。


「ブレイクしたいとはあまり思っていないんです。長く女優を続けたいですね。」 「最年少や何かの史上初達成、派手な記録にも興味がありません。パッと出て一瞬だけ騒がれるよりも、 目立たないけどずっと映画界にいるような存在がいいですね」


それでもブレイクしてしまっている波留さん・・・・心境や如何に!

そんな波留さんと大野智さんがどんなコラボでドラマを演じていくのか
非常に楽しみだ。

このドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系、
4月毎週水曜22:00~23:00)にスタートだ!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング 信用情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。